So-net無料ブログ作成

煙立つ〇のかまどは賑わいにけり すべて書かれているように進行 [海外]

「煙立つ〇のかまどは賑わいにけり」

〇の中に入るものは?




ネトウヨと意識高い系の本質は同じ。

ネトウヨは中国下げ、意識高い系は中国上げ。




トランプ大統領、お辞儀なし、右腕ポンポン2回軽くたたく? 中国次期国家主席は皇帝である天皇陛下の承認が必要

鳩山由紀夫氏、「純粋に国益を考えた結果」の2009年12月15日の天皇特例会見。

ネトウヨは鳩山由氏をルーピーと叩き中国下げ続行、意識高い系は中国上げしたいので華麗にスルー。





「煙立つ〇のかまどは賑わいにけり」

学校の穴埋め問題では無いので「民」も正解ですが、答えは複数あっていいのが卒業後の世界。

」を一旦、抽象化そして具体的な言葉に戻す。

アジア」、「BRICS」でもいいでしょう。





意識高い系が、もう日本の時代じゃない、アジアだBRICSだ、と。

だから、アジア人といった方がオシャレだ。

軽薄でこズルい人間っていますよね。

そんな感じです。




俯瞰して見るということが出来ない意識高い系。。。

アジアだぁ~と叫びながらアジア無視。




6位じゃだめなんでしょうか? フランスに負けたイギリスは旧植民地インドを最下位に入れて。。。

米英両国ニ対スル宣戦ノ詔書、つまり大東亜戦争開戦の詔勅。

アメリカとイギリスに対して戦ったものです。



まぁ大東亜戦争というのはタブー視され太平洋戦争となりました。

最近流行りのインド太平洋という言葉がありますが、インド太平洋戦争としておくのもいいでしょう。

インド太平洋戦争から大東亜戦争に戻すんですね。




「東亞永遠ノ平和ヲ確立シ」とあります。

現在の東アジア繁栄に繋がっています。






衛霊公第十五
子曰。志士仁人。無求生以害仁。有殺身以成仁。


カタカナ言葉が好きな名誉白人の意識高い系が蔑視するアジアの書にあります。



白人崇拝リバタリアニズム信仰のカルト人間にとっては、アメリカ先住民は人間ではなく駆除されるべき動物。

だからアジア系の顔をしたアメリカインディアン殲滅はしょうがないと言う意識高い系です。

保守でもなんでもない、自分さえ良ければという海外に資産隠しのリバタリアン意識高い系、害悪でしかありません。



だから、リバタリアン意識高い系=ネトウヨです。







垣が壊れ、屋根が破れ雨漏りし、星の光が間から見える。

「高き屋に のぼりて見れば煙立つ 民のかまどは賑わいにけり」

「朕、既に富めり」




ATM日本、M日本。

日本がボロボロになり、アジアの発展が引き戻せないところまで。

それを見届ける必要が日本にはあります。





米国債の一部は比較的緩い生活保護として米国民へ、本来使える税金の減った分は仁を成すに生活保護費を日本下級国民の身を殺すまで認めない鬼のような方向で。


ポテチの容量が更に減っても、景気がいいと言いつつ弁当がかさ上げのままで、天井を見上げるとお星さまが見える状態にまで日本人を追い込みます。

庶民にとっては非常にキツイことですが、すべて書かれているように進行しています。

経済戦である第二次大東亜戦争は続きます。




関連記事
中国
トランプ大統領、お辞儀なし、右腕ポンポン2回軽くたたく? 鳩山由紀夫:中国次期国家主席は皇帝である天皇陛下の承認が必要

英国
6位じゃだめなんでしょうか? フランスに負けたイギリスは旧植民地インドを最下位に入れて。。。


タグ:BRICS
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。