So-net無料ブログ作成

イバンカ基金に57億円の後にトランプ大統領「リメンバー・パール・ハーバー」 [海外]

トランプ大統領、アジア歴訪の露払いのように来日したイヴァンカ・トランプ大統領補佐官(36)。

そして、イバンカ基金に57億円ゲット!



で、草の根民主主義リバタリアン希望の星ドナルド・トランプ大統領は感謝の言葉をツイート!


リメンバー・パール・ハーバー





アジア歴訪は米ハワイからスタート。

ゴルフ外交 ドナルド・トランプ米国大統領のアジア歴訪、訪日 日程は?

同盟国である日本に11月3日夜に真珠湾から感謝のお言葉です。





白人が米大陸上陸後アメリカ先住民に世話になりながら彼らを殲滅した子孫がウソをついて「人は自力で生きて行くべきだ」と作った思想、リバタリアニズム。


そう言えばこんなのがありますね~


「日本、スゲー。」

「オレ、日本人。」

「オレ、スゲー」

言うまでもなくネトウヨです。



「リバタリアニズム、スゲー。」

「オレ、米白人リバタリアンを尊敬している。」

「オレ、スゲー」


。。。 意識、高いですね。 と言うか、ぶっ飛んでいますね。 変なクスリ、控えめにした方がいいんじゃないでしょうか?





まあ、日本の自称リバタリアンはドナルド・トランプがアイドルなのでしょうがないですね。

日本人と似た風貌のアメリカ先住民殲滅は仕方ないと言うのですが、自分の顔を鏡で見たことあるんでしょうか?

他のアジア系と同じ顔じゃないですかね?




トランプ大統領はツイッターでこう呟きました。

Thank you to our GREAT Military/Veterans and @PacificCommand. Remember #PearlHarbor. Remember the @USSArizona! A day I’ll never forget.





その前のFOXとのインタビューでは、「日本は武士の国だ、日本との間で大問題を抱えることになるぞ」、と日本を使い走り、鉄砲玉に利用しようとしているトランプ大統領です。

トランプ、対北朝鮮で「武士の国」or「鉄砲玉の国&ATMの国」日本が動く可能性を中国に警告!




で、公式実務訪問賓客として天皇陛下と会見するんですよ。。。

どこの中国なのか知らないけど意識高い系はトランプ大統領熱烈歓迎です。





迎え入れる日本は2014年オバマ前大統領来日時よりも5千人多い2万1千人態勢で警備に当たるとしています。

2001年の米同時多発テロ以降で最大となる規模で、それだけ国民の血税が使われるわけで反税金のリバタリアンはトランプ大統領の来日を阻止すべきかと。

駅のロッカー使用禁止やゴミ箱の撤去。

首都高速道路を始めとする交通規制もあります。




こうして日本をおもちゃにして中国とロシアと朝鮮半島の話をするのが今回のアジア歴訪のようです。

どーせアメリカの話し相手は中国の習近平とベトナムで会う予定のロシアのプーチンです。

原爆落としていまだに謝罪なしの国なのでそんなものでしょう。





真珠湾攻撃は英語で「Attack on Pearl Harbor」となっています。


で、解説は

a surprise military strike by the Imperial Japanese Navy Air Service against the United States naval base at Pearl Harbor, Hawaii Territory, on the morning of December 7, 1941.




もし事前に攻撃を知っていたらこのsurpriseはウソになるんじゃないかなと。

少なくとも自国民に対してフェイクニュースを流していたということで、それによって戦争に突進したことになります。

1日で軍艦が日本からハワイまで行けるわけがないので、知っていたんじゃないかなぁ(笑)


マンハッタンプロジェクトというトップの科学者たちを集めて驚異の殺りく兵器を作った米国がそんな長期間旧日本軍の移動に気付かなかったんでしょうかね(笑)


突然やられた。。。

反撃だ~!

このパターンの繰り返しが米国のデフォルトでは?

あ、というか米国のデフォルト、いつなんでしょうかね~


「米ドル暴落~♪」と言っておきながら、「アメリカの中学生は日本の大学生よりスゴイ」とかいう意識高い系。

それって、中国崩壊と言って中国を嫌うネトウヨよりヒドくないですか?

だって、一貫性すらないんですよ(笑)




元モデルの妻を持つのなら、「リメンバー・パール・ハーバー」より「ワールドピース」とか言ってた方がいいんじゃないかと。



関連記事

トランプ、対北朝鮮で「武士の国」or「鉄砲玉の国&ATMの国」日本が動く可能性を中国に警告!

ゴルフ外交 ドナルド・トランプ米国大統領のアジア歴訪、訪日 日程は?


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。