So-net無料ブログ作成

トランプ政権の今後の予定 トランプ大統領はアメリカの救世主か? [海外]


1.反露宣言
2.軍拡予算確保
3.中東戦線拡大
4.東亜戦線拡大
5.世界最終戦争?
6.ヒャッハーの世界へ突入



1.反露宣言
ロシアの友好国とは敵対! プーチン大統領とトランプ大統領の外交政策の相違点とは?




2.軍拡予算確保
トランプ大統領、軍拡路線! 国防費増額と日本の年金でインフラ投資



3.中東戦線拡大
シリアにトマホーク59発



4.東亜戦線拡大
ティラーソン米国務長官、軍事モード外交でデビュー♪



5.世界最終戦争?


中東でロシア、アジアで中国を威嚇し事態をエスカレートさえると。。。

どこで手打ちするのか、初めからトランプショーなのか、ですね。

キッシンジャー外交の代打ち



ティラーソン米国務長官が露払い、トランプ代行と対談のパターン

今回の中国ですね。

ティラーソンのアジア訪問後に、トランプ所有のリゾートで対談。


何気なくやってますが、ホワイトハウスだと盗聴されるからでしょうか(笑)

鬼は外、敵は内 「オバマは盗聴ロンダリングしていた!」by トランプ



次は、ロシアのプーチンがお相手。

場所は、米国でもロシアでもなく、フィンランドになるかもしれません。


ティラーソン米国務長官、イタリアG7出席後、ロシア入り。

その後、トランプ代行がプーチンと対談か。



6.ヒャッハーの世界へ突入
民衆対政府 オバマの刀狩りから収容所大陸へ アメリカはソ連になる?

失敗すれば。。。



ただし、東芝より酷い米国に追加融資

そういえば、「盗人に追い銭」という言葉がありましたね。。。


追い貸し トランプ大統領、軍拡路線! 国防費増額と日本の年金でインフラ投資

融資と投資は違うとかいう話を持ち出すのはゴマカシでしょう。


パチンコ屋に貯金していると言っているようなものです。

普通は返って来ません。




東芝のラジカセをハンマーで壊すどころか、日本というATMをハンマーで破壊しているのが米国。

こんにゃく100万円、まんじゅう100兆円?



ATM「お前は もう死んでいる!」

トランプ「な・・・ なにをバカな!!」


トキ「天を見よ 見えるはずだ あの死兆星が!」

トランプ「ぬあああ!認めぬ!」



救世主か、最後の悪あがきなのか、債務不履行を宣言する為に送込まれた役者なのか。


ATM壊してお金引き出せなくなったら、どうすんの?

アメリカの世紀末救世主伝説。。。



関連記事
キッシンジャーの代行 子供をダシに使うトランプ大統領 孫娘のアラベラちゃん中国語で歌い、キッシンジャー外交の代打ち

nice!(0) 

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。