So-net無料ブログ作成

トランプ大統領に否定的な世論調査結果は全て虚偽ニュース! 独裁者のツイッター大本営発表が正しい! [海外]

独裁者トランプ大統領が吠えています!



俺様に否定的な世論調査結果は全て虚偽ニュースフェイクニュースだ!

選挙期間中にCNNやABC、NBCが出した世論調査結果と同様だ!

CNN、クリントンニュースネットワークによるとトランプ、不支持率53%! 辞任しろ!



2017年2月6日、日本の江戸時代に発祥したフランスの通信社、AFPがスクープです。

かわら版とかそんなのの時代からある通信社ですか。


通信社と言えば庶民が行けそうもない僻地にも足を運んで情報を取ってきます。

大変な仕事ですよね。


今回のネタ元はツイッター!


ツイッター国にまで足を運んでいるんですね~

そういえば、最近ツイッター国からの情報が多いですね、気のせいでしょうか?


トランプは合衆国大統領なのにツイッター国に引きこもっているんでしょうか?

合衆国の独裁者のはずですが。。。




独裁者の思う通りにならないアメリカにイライラしているようです。

独裁が機能していないようですね。。。



大本営発表はツイッターからというショボさ(笑)

もっと大々的マスコミを使えないものなんですかね、独裁者なんだから~



あ、北の独裁者といわれる金なんとかさん、ツイッター使ってないようですね。

自国のメディアを通して発表していると思います。



なんで世界の大統領のトランプさんが出来ないんでしょうか、独裁者なのに。

不思議ですね~




関連記事
CNN、クリントンニュースネットワークによるとトランプ、不支持率53%! 辞任しろ!


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。