So-net無料ブログ作成

プーチン大統領は無事に訪日を終えられるか?  [国内]


プーチン大統領、暗殺!


とにかく刺激的なタイトルが多い昨今。

ただ、暗殺されるというか狙われているのはプーチンが筆頭と言われています。

ロシア大統領専用機がターゲットだった?!


今回のロシアプーチン大統領の訪日

会談は別にロシアでも第3国でもいいのでは?

日本としては面倒なことには巻き込まれたく無い。


プーチン大統領訪日で起こりそうなこと、起こると日本人として迷惑なこと

・地震とそれに伴う変化
・停電
・墜落
・暴走
・北朝鮮の突然の飛翔体発射



近年、世界中で地震の発生が増えているようです。

昔は南米の地震で津波の心配がされていました。
現在はニュージーランドでの地震の次は日本になるそうです。

停電も「ミス」との報道で済まされています。
電力供給者への罰則は無いに等しいもの。

オスプレイやその他の軍用機が墜落しています。

コンピュータ制御が進んだ車が暴走したのか運転手なのか。

国として食糧難なのに何故か高度な軍事兵器を持っているとされる北朝鮮。



安倍首相のお膝元での会談ですが、近所には米軍の岩国基地があります。

まだ、対ロシア制裁は続いているはずなのですが、これにはダンマリ?


暗殺は、以前は一人の気違いがやったということでお開きでした。

現在は、コンピュータ制御されたものの暴走でしょうか。

兵器の軽量小型化、気象の改変

テクノロジーの進歩は日進月歩、暗殺も?

まぁ、元スパイのプーチンもその辺は心得ている筈です。



昔習った日本史の中で生麦事件と大津事件というのがありました。

生麦事件は、現在の神奈川県横浜市鶴見区での出来事。

こちらはイギリス人の無礼によるものです。


一方、大津事件。

ロシア帝国皇太子の警備にあたっていた警察官が斬りつけた事件です。


生麦事件と大津事件、丸暗記すると大変そうですが、背景は違うのが分かるでしょう。

ロシア帝国皇太子ニコライを平成の世のプーチンと置き換えると?

まぁ怖いですね。


平成の大津事件。。。



ただ、今はITの時代。

狙うとすれば、もっと効率的というか分かり難く実行されるのでしょう。

ボーイング777とかコンピュータ制御が大きい自動車とか。

ロシア大統領専用機がターゲットだった?! オランダ発マレーシア航空ボーイング777撃墜の真相 プーチンはなぜ狙われるのか?


飛行機がたまたまプーチンのところに落ちて来るのか?

暴走した車が偶々プーチンのところに突っ込んで来るのか?



プーチン大統領は無事に訪日を終えられるか? 

平成の大津事件はあるか? 

あったら国内統制強化で全体主義化共産主義化、戦争準備。。。



キチガイによるもの、偶然、天災を装うもの、何らかの不具合。。。


というか、迷惑なのでやめてほしいですね。


関連記事
ロシア大統領専用機がターゲットだった?! オランダ発マレーシア航空ボーイング777撃墜の真相 プーチンはなぜ狙われるのか?

またマレーシア777! マレーシア航空今度は墜落! 自動運転車は安全か?

東京・八王子など4市で一時、約30万軒が停電




タグ:大津事件 IoT
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。