So-net無料ブログ作成

親中派トランプ! 孫娘に中国語を習わせていた! [海外]

アメリカは同盟国!

だから、中国に対しては強硬路線!

のはず。。。


トランプ次期大統領は中国を為替操作国として認定!?

中国は輸出競争力を高めるため人民元の対ドル相場を低水準に操作!

米製造業の雇用が犠牲になった!

中国、イクない!!!


やっぱり、アメリカだよね〜



イヴァンカ・トランプ、ドナルド・トランプの娘さんです。

才色兼備として評価が高いとされています。



テレビでは『ミス・ティーンUSA』の司会を務めました。

モデルとしても、あの「ハーパース・バザー」の表紙も飾っています!

そして、実業家としてトランプ氏の不動産開発で活躍!



更に更に、政治では、民主党ヒラリー・クリントン、共和党ミット・ロムニーへの献金や支持表明!

バランス感覚は絶妙です!



父トランプ氏の放言にも加わらず、冷静!

夫はユダヤ人なので、改宗。



バランスを失わないドナルド・トランプ氏の娘イヴァンカ・トランプさん。

そのイヴァンカさんの一人娘、アラベラ・ローズ・クシュナー(Arabella Rose Kushner)

4歳です。



その、アラベラちゃん、ピコ太郎さんの「ペンパイナッポーアッポーペン」を歌ってます!

で、ピコ太郎さん、ツイッターで「かわいい!どうもありがとう!」と英語のメッセージ!


ホルホル!!!




小白兔」とかいう歌も披露しています!

ホルホル!!!


う〜ん、それって因幡の白兎

日本神話に出てくるウサギですね。

日本語ですかぁ〜



っていうか、微妙に字が違うような。。。


小白兔」は白ウサギだと思うけど。。。


ぬぁんと、なんと、Little Rabbitと英語で表記されていますが、これ中国語の歌

アラベラちゃん、実は中国語の歌も歌っていた!!!

それもチャイナドレスを着て!!



えっ?

トランプさん、中国にガツンと言ってくれるんじゃぁ。。。

やっぱり、カネですか。。。



なんだかんだで経済成長率が高いのは新興国です。

旧先進国のG7よりカネのニオイを嗅ぎ付けて、子供に中国語を習わせている?


そういえば、有名な投資家のジム・ロジャーズ氏も娘には中国語を習わせています。

金持ちはカネのニオイに敏感です(笑)

金持ち喧嘩せず!

中国で加工された冷凍食品を食べ、中国製の服を着て愛国を叫ぶ愚。。。



ロシアのプーチン大統領とは仲良くやっていくつもりとは聞いていました。。。

が、中国とも実は。。。



オバマ政権でも、尖閣諸島で曖昧な返答。。。

トランプ政権でも?


また、ダマされた


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。