So-net無料ブログ作成

ヒラリー・クリントン支持のセレブたち 第3次世界大戦を支持? [芸能]

ヒラリー・クリントンさん、人気ですね〜♪

セレブ達も応援してま〜す♡



セレブ、セレブリティーですね。

アメリカでは女優とか俳優がその定義のようです。


ヒラリー・クリントンさんを支持しているセレブは以下のようです。

ケイティ・ペリー
マドンナ
マライア・キャリー
ビヨンセ
メリル・ストリープ
ジェーン・フォンダ
レディー・ガガ
レナ・ダナム
クロエ・モレッツ
エイミー・シューマー
カット・デニングス
デミ・ロヴァート
クリスティーナ・アギレラ
ケンダル・ジェンナー
スティーヴン・スピルバーグ
モーガン・フリーマン
ジェニファー・ロペス
スヌープ・ドッグ
ジョージ・クルーニー
サルマ・ハエック
リース・ウィザースプーン
エリザベス・バンクス
キム・カーダシアン
レオナルド・ディカプリオ
ジェシカ・アルバ
スティーヴィー・ワンダー
オリヴィア・ワイルド
ケリー・ワシントン
ディアナ・アグロン
アリアナ・グランデ
ミシェル・オバマ


他にも出て来るのですが、有名人なので頼まれてとか付き合いでとかもあるとは思います。

その中でも熱狂的に支持する人やツイッターのハッシュタグで「#ImWithHer」とする人、資金集めに協力する人など、支持度合いの強い人を重点的に挙げました。



「#ImWithHer」の「Her」はもちろん代名詞ですが、意味するのはヒラリー・クリントンです。

あ、そういえば「#LockHerUp」というのもありますね〜

っていうか、最後は主治医のせいにして幕引きって感じがしますが。。。




ヒラリー・クリントン支持者のヴィオラ・デイヴィスさん、法廷ドラマの『殺人を無罪にする方法』の主要キャストです。

弁護士ドラマが盛んな法治主義の国アメリカですね〜

リーガルマインド、なんか響きがカッコいいですね〜

コンプラ、コンプラ。

統制、統制。



ヒラリーが指揮官、リビアのカダフィー大佐殺害に関して、現場監督である大使の口封じのため傭兵を送り、その傭兵も。。。

そんな話がありますね。

あぁ、殺害がなかったことになるんですか〜

統制、統制。




それから金塊が行方不明に。。。


えっと、ウクライナでは外貨準備がゴールドから米ドルに変わってました。

これは日本の戦後でもそうですよね、占領軍が直ぐさま向かった先は日銀。



金庫はゴールドの蔵、キンの蔵。

昔は紙幣を刷るにあたってはゴールドの裏付けが必要でした。

だから金のインゴットは中央銀行である日本銀行にある筈だと。


やっていることは今も昔も変わらないわけです。




最後は、大物セレブのプッシュ!!!

本来のセレブの意味に最も近い大統領夫人、ファーストレディー、ミシェル・オバマさんがオバマ大統領の元上司じゃなかった部下だったヒラリー・クリントン支持!!!



ノースカロライナでの大統領選で初めて現れての応援演説でのことです。

「彼女はもちろん第一日目から最高指揮官(commander-in-chief)となる準備ができている!」


なんか意味深な感じがしないでもないのですが。。。

日本語は元々縦書き、だから縦読みでメッセージを伝えているという話もありますが、英語は横書きです(笑)

察してね、察してね、察してね(笑)



彼女は就任と同時に直ぐさま戦争するぞって言いたいのでしょうか?

「ガラスの天井」ということで女性を立てていますが、フェミニズムなんて人種差別を誤摩化すためのものであることを知らずに「英語、知ってる〜」の意識高い系が煽っています。

動物愛護も同じです。


息子が戦場に送られるのが心配な女性はまぁ普通は反対しますよね。。。

だって、女なら死ぬまで働けって言われるなら主婦を選びますよね普通。

で、その主婦はやっぱり反対するわけです。


仮に、ヒラリー・クリントンになって戦争が起こったらどう言い訳するんでしょうか?

「えっ〜、知らなかった〜」とか「私もダマされた被害者なの〜」とか逃げるんでしょうか?


アメリカのセレブも大変ですね〜



関連記事
ヒラリーはパーキンソン病? アルツハイマー病?
人相はまぁ言及しませんが、どうも顔の動きも変だということです。

米大統領選にもドーピング検査! トランプがディベート前の薬物検査を提案
主治医のリサ・バーダック医師は「順調に回復している」と発表

トランプの怒りとは? クリントン王朝と法治主義
リンチ女史は、「イエッサー!」とでも言ったのでしょうか

白人の身代わり黒人オバマ大統領の広島訪問謝罪を断った薮中三十二外務事務次官は悪人か?
黒人のオバマにやらせるという薄汚さ

国務長官ヒラリーのメール削除は公文書削除、証拠隠滅?
来た、見た、彼は死んだ!

オバマ「米国は法治国家だ!」 人口では黒人が多いところ、大陪審12人の内、白人9人、黒人3人。。。
人口からすると、白人が3で、黒人が7となるべきでは?

クリントン元大統領と性的な親友だったというモニカ・ルインスキさん ヒラリーの危機?

オバマ大統領、同伴、離婚、不倫、中国重視など ビヨンセ、ライス、ケネディ、ヘレ?


nice!(0) 

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。