So-net無料ブログ作成

白人の身代わり黒人オバマ大統領の広島訪問謝罪を断った薮中三十二外務事務次官は悪人か? [海外]

談話、発表されました。




「第二次世界大戦」とも「太平洋戦争」とも言っていません。

「先の大戦」です。

これは陛下の使われる言葉でもあります。

一部では陛下と対立的だとも言われていますがどうでしょうか。



本文では、
百年以上前の世界には、西洋諸国を中心とした国々の広大な植民地が、広がっていました。

と始まっています。


白人による植民地、人種差別ですね。

人種という言葉は使っていませんが民族という言葉がその代わりとなっています。


 世界を巻き込んだ第一次世界大戦を経て、民族自決の動きが広がり、それまでの植民地化にブレーキがかかりました。


植民地支配から永遠に訣別し、すべての民族の自決の権利が尊重される世界にしなければならない。




そして、原爆投下は人種差別から来たものと多くの人は認識しています。


なぜ民間人を狙う東京大空襲、長岡空襲が起こったのか?

なぜドイツに原爆が投下されなかったのか?



普通に日本人なら人種差別があったからと分かっています。

当然、白人によるもので、黒人による黄色人種たる日本人に対してではありません(笑)



役人をディスるのが習いなのは分かりますが、これに関しては少し考えた方がいいですね。

生活保護者と役人、同じ税金で食っています。

だから地方の役人が弱いものイジメをしているのに怒るのは分からなくないのですが。


同じ役人といっても官僚はまた別

もちろん悪徳な人もいるでしょう。


ただ、タイミングよく、内部告発サイト「ウィキリークス」が公開した米外交公電で明らかになったという報道に関して、だから日本はダメなんだ〜

普段、大本営発表(笑)と馬鹿にしているのと同じ構造ですね。


海外サイトだと事実のみ真実のみを伝える!!!

海外スゴいの意識高い系やら俺は真実を知ってるぜといった人たちまで。

そんな構造が見えます(笑)

馬鹿にしている人間と同じ構造ですね。


原爆投下が白人による人種差別であったのなら、素直に白人大統領が謝罪すればよいものです。

が、それをしたくないがために黒人のオバマにやらせるという薄汚さ。

そして都合良くリーク(笑)



そんなのをわざわざ白人の面前で議論する官僚がいるとでも思っているのでしょうか?

「時期尚早」

市民団体が云々、ではありません。



次の白人大統領が、人種差別の意思を持って原爆投下したと謝罪すれば受入れるんではないでしょうか?

白人のクリントンなのかブッシュなのか知りませんが。

あ、ヒラリーか、ジェフですね。


努力が報われない社会、王朝という、アメリカンドリームを壊されるようなイメージを嫌うようで(笑)

クローニズムですね(笑)

家名でなく、名前で呼んでくれ!



実績を残して来たと両人は主張するにはそんな裏があるわけです。

チャンスは平等にありますと。


結果の平等はダメでも、機会の平等はありますよ〜

そこまでイメージが崩れると不味いですからね。



藪中外務事務次官(当時)がやんわりと「時期尚早」という言葉をもって断った真意が汲み取れるでしょうか?

「親の心、子知らず」という言葉があります。

チャイナスクール、バカサヨ、売国奴等々、罵っていますが、なぜ原爆が投下されたのか、自分の肌の色は何色なのか、自分は何人なのか、よ〜く考えた方がいいですね。


でも、憲法九条が〜と言っている人の方からも攻撃されているんですね。

対米迎合外交と。


つまり、右からも左からも。


あとはネット系のジャーナリストですか。

批判することはいいのですが、相手は対等と思っていないということが頭にないとだまされます。

裏事情をつかんだと飛びつくのは危険です。


まぁ、右とか左とか普通の日本人をダマすような分類と考えた方がいいんですが。


とすると、一体なんなのかと考えた方がいいですね、自分で。

その真意とは?

そして相手があることです。


だとすると、相手の反応を読んでの事務次官の行動の可能性も考えられます。

もちろん、何も考えないという可能性もあったりするのですが。



もし、白人大統領が人種差別で原爆投下、民間人も逃げられないようにして火の海で殺した、そのことを謝罪したいと言って来たのを断っていたというのなら話は別ですが、こういうコズルイやり方にコロッと騙されるんでしょうか?


オバマの次は、クリントン・ブッシュ家の人たちです。

民主主義の危機、共和制の危機!

ダイナスティーですね〜

王朝がなんとアメリカに!



一般人でも這い上がれるという夢は?

寡頭政、オリガーキーですか〜

あの大英帝国から独立を勝ち取った国が?

なるほど〜


で、オバマの次は白人っぽいですね。

クリントンかブッシュか?


ヒラリー・クリントン?

絶対に謝らない

そう顔に書いてあります(笑)



というか、オバマ大統領の広島訪問と謝罪に関して、当時の国務長官はヒラリー・クリントン

ヒラリーが公式書簡を送りオバマ大統領が謝罪する意向を伝えています。

つまり、白人が手紙で「黒人が謝罪しますよ」と。



こういう時は公式書簡なんですね、例のクリントンイーメールでなくて。

ずるさ満開です(笑)



だから、顔に書いてあるだけじゃないんですね。

国内ではいわゆる左右からの暴言も当時の外務省事務次官は甘んじて受けたことと考えられます。

ヒラリーはバレていないと思ったんでしょうか?



「時期尚早」だったらしいので、白人のヒラリーが大統領になったら記念に広島で公式謝罪

さらに、戦時下の民間人大虐殺の件に関しての謝罪もお願いしたいですね。

それをしたくないから部下として背中を押して黒人のオバマの時期にやらせようという魂胆。




では、ブッシュは?

あ、ブッシュでなくジェブと呼ばれたいんですね。

王朝政治でなく、実力でのし上がったと見せたいので(笑)


こちらは嫁がメキシコ人で、もしかしたらっぽいんですが、どうでしょう。


トランプとのやり取りでも移民よりな雰囲気を出しているジェブ

だからと言って原爆投下の謝罪は期待出来るかというと。。。



株は上がっていても、景気、自分のところは良くないんですけど。。。

役所が個人情報リークでも責任取りません、一人500円とかくれません!


悪いところはあります。

ここはネトウヨのサイトでは無いので、景気良くなってるだろとか、あれは派遣のせいとかは言いません。


が、何でもかんでも混ぜこぜにするのはおかしいでしょう。



西洋諸国を中心とした国々の植民地支配の大波としての広島や長崎での原爆投下

ダミーでなく、白人大統領による謝罪は?



ということで、長引きそうですね。


関連記事
国務長官ヒラリーのメール削除は公文書削除、証拠隠滅?

今日の日経新聞 ホノルルの白菊

カーリー・フィオリーナ対ヒラリー・クリントンか? 女性の敵は女性?

クリントン元大統領と性的な親友だったというモニカ・ルインスキさん ヒラリーの危機?







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。