So-net無料ブログ作成

大ピンチキャンペーン by すなば珈琲、そのチラシとは? [国内]

黒船来襲!!!

スタバ鳥取進出でマグやタンブラーがネットの競売に出されるまでの話題になってます。

迎え撃つのは地元鳥取の珈琲ショップ、すなば珈琲


負け戦を覚悟したのか、キャンペーンのタイトルは「大ピンチキャンペーン」(笑)

何とも、知事の平井氏のようなトーンです。

スタバはないけど日本一のスナバはある

乗せられたのか、申し訳なさなのか、スターバックス側は

大トリを鳥取に!
でした。


でも、実際にスタバがやって来ると、「すなば珈琲」は。。。

そこでキャンペーンです!

で、そのチラシの中身とは?


すなば珈琲のチラシ

左に「すなば珈琲」、右側は黒船と星条旗
真ん中に、「いよいよこの時がやってまいりました。」


 これからもスナバを応援してください!!

大ピンチキャンペーン
 5/23(土)[>]5/27(水)

すなば珈琲 鳥取駅前店の存亡を賭け、覚悟を決めたキャンペーンを開催します。
3回に1回ぐらいはぜひ、当店の方をご利用ください。

秘策1 期間中、毎日先着30名様に「すなば珈琲オリジナルマグカップ」をプレゼント

秘策2 期間中、星条旗コーヒーショップのレシートを持参された方にブレンドコーヒーを半額に!

秘策3 期間中、「星条旗コーヒーショップよりもまずかった」と言われた方にはブレンドコーヒーのお代分を一切頂きません!

すなば珈琲 鳥取駅前店


5/27(水)までです。

「すなば珈琲オリジナルマグカップ」が気になりますが、まさかオークション(笑)


関連記事
「スタバはないけど日本一のスナバはある」
「大トリを鳥取に!」
鳥取スタバ限定品がヤフオクに!


nice!(0) 

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。