So-net無料ブログ作成

黒人狩りの次はホームレス狩りか? [海外]

シリコンバレー

ITの聖地ですね。

アメリカ繁栄の象徴でもあります。


そんなところに「ジャングル」があります。


ジャングルって、アマゾンのジャングルとか?

アマゾン本社?


「ジャングル」とは、68エーカーあると言われ、300人程度が存在するという全米最大のホームレス居住地です。

木の上に家があったりします。。。

遊びでやるのならまだしも、生活のために作っている人がそこにはいます。


あのシリコンバレー、アップル本社の近くです。

森の中に宇宙船型新社屋を作るとか発表していましたね。

サンノゼ(San Jose)とかサンタクラーラとかですね。

家賃が上がっているという話は以前からありましたね。


サンノゼ市では、ホームレスに家を借りるように要請していたのですが、大家はヒストリーの問題で貸したがらないと言います。

クレジット・レコード、つまりちゃんと家賃を払っていたのかどうかという記録ですね。

クレジットカードとか携帯電話もそうですね。

外国から来た人は中々作れないと。



で、向こうは借家でもペットを飼ったりしますが、「ジャングル」でも犬がいます。

あと、星条旗が立ってますね。

愛国心ありますね〜、逆境に直面しても。


さて、そんな「ジャングル」ですが、この度強制排除となりました!!!

12月4日木曜日のことです。

出て行かなければ逮捕される、と。

でもどこに行くんでしょうか?


関連記事
ホームレスに食事を与えることを禁ず

フードスタンプ人口4600万人越え

丸腰青年射殺警官ダレン・ウイルソンは退職後どこに?

大陪審のダイバーシティは? 白人警察官95%、7割黒人3割白人の地域で3割黒人7割白人のグランジュリー構成のファーガソンを抱える最強の自由民主主義国家

あなたの勝利だ! 首締め殺人白人警官の勝利!、また不起訴に オバマは?

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。