So-net無料ブログ作成

丸腰青年射殺警官ダレン・ウイルソンは退職後どこに? [経済]

米ワシントンポストは、ダレン・ウイルソンはマイケル・ブラウン射殺以前に別の市で警官をやっていたと報道しています。


3年前、2011年ミズーリ州ジェニングス市でのこと。

地元警察官による黒人住民に対する嫌がらせがヒドく市議会は署員全員をクビ!

すご過ぎです。。。

挑発、嫌がらせは暴力ではないから無罪という理屈なんでしょう。

腐ってますね。。。

オバマ「米国は法治国家だ!」人口では黒人が多いのに大陪審12人の内、白人9人、黒人3人。。。



そのとき解雇された一人にダレン・ウイルソンがいます。

今回の件で同様なことがあれが白人に対しても同じように扱ったというウイルソンの発言の説得力が無くなってきます。。。



そんなダレン・ウイルソンも警察官として再び働き始めることができました。

働けるんですね〜

話題のファーガソンです!

黒人7割、白人3割の町です。。。

署員は白人が95%の支配階級として黒人に嫌がらせ。



黒人だっているよ〜というのが空しいし、同僚の黒人は職を失わないことしか考えず尻尾を振るだけでしょう。

白人の黒人狩りですね〜


問題があって解雇されても簡単に雇われるというのが見えてきました。

理由は自分自身ではなく、署としてとか言ったのでしょうか?

それともネットワークがあるんでしょうか?

雇う側も白人なので、その辺は関知しないとか。


それからウィルソン支援に回っている団体の一つに人種差別団体があります。



やって来たのは黒人住民の多い地域

当然嫌がらせがあったとしても驚きませんよね。


今まで人を撃ったことがない人間が平然としているということは、その前の段階はあるんでしょう。

落ちついた様子なわけもそんなところでしょう。

大陪審での証言も出て来ているので見ていきますが、すぐに誇張が見えますね。

嫌がらせ、暴行していたから射殺しても落ちついていられるんですね。


これで、段々分かってきました。


行方を眩ましているウィルソンですが、州外に移るという話もあるようです。

で、ここでウィルソン辞職との報道です。


一部の報道で、6年前にファーガソン警察に採用されというのは嘘か間違いとなります。

一旦別の町で採用されたがクビになりファーガソンで採用されるも3年持たなかったというのが事実のようです。




ということで、ジェニングス、ファーガソンとミズーリ州セントルイス郡で転職をしてきましたが、さすがにヤバいということで州外に移るそうです。

事件後、今までは、弁護士らの家を転々としたり、映画館の暗闇に身を隠していたといいます。

最近は結婚もしたとの報道もあります。



また、警官になるんでしょうか?

勤めて3年経っていないようです。

辞任について、退職金など無しとされています。

どうやって食って行くのでしょうか?

特殊なネットワーク?

クー・クラックス・クランですか?



今回の件で人種差別が公になって良かったのか悪かったのか。

フットボールの選手も両手を挙げて「撃つな」のジェスチャーをして登場しています。



ただ、ネトウヨ系白人のような人は分かっていないようですが、統制経済統制社会が今回の件でぐっと縮まった感もあります。

スリスリしていれば安全ですか?



様々なテロ事件でヤラセと言われていますが、今回は偶然にしてもマスコミに対しても容赦なく、警官などの重武装は経済崩壊での混乱以降を予想したものだと言われています。

ここぞとばかり実戦投入、予算獲得のチャンスです!!!

金持ち父さんで有名なロバート・キヨサキさんなんかこの辺を読んでいるんですね。


デフォルトかといわれながらも高い格付けという矛盾、フードスタンプ人口4600万人越えという現状。

いつまで「俺はグレートだっ!」なんて言ってるんでしょうか?

混乱ではなく混乱以降というのは、フードスタンプを与え続ける金すら惜しいので、というものですね。


マイケル・ブラウンの件の通り、死人に口無しです。

国家がなんだかんだで義務を課している一方、食わせることができない。

では、どうするか?


日本で消費税10%となりそうなとき、今年10月のこと、ルー米財務長官が日本の消費増税に懸念を示しました。

日本が、米国の政策に対して懸念を示したことはおそらく歴史上1度もないでしょう。

つまり内政干渉ですね。

なぜそんな余計なことをするんでしょうか?


債券を買ってくれる国が倒れてしまうと困るからとしか言えないですね。

あるいは日本の株式市場の崩壊の連鎖ですか。

国債大量保有国の中国は嫌がってロシアと米ドルなしの決済です。



決済のドル外しをした国がどうなったか。

悪者にしたてられ大混乱のイラクとか。。。

弱小イラクを極悪人に仕立て上げられても、中国は難しかった。

それでダンマリ。。。



お金が入ってこなければフードスタンプすら与えられない。

では、どうするか?


なんだかんだ言いがかりをつけて撃ち殺される。

悪を倒せと叫んでいたら自分が殺されたと。。。

銃口は自国民に向けられていたんですね。

そんな未来が近いとしか思えません。

関連記事
立ち話5分間 vs 9時間以上の話し合い! オバマから禅譲?
ブラジルの予定 3位決定戦、決勝戦、BRICSサミット開催、新世界銀行?
米国射殺事件の混同、エアガンは12歳のタミル・ライス、丸腰は18歳のマイケル・ブラウン
オバマ「米国は法治国家だ!」人口では黒人が多いのに大陪審12人の内、白人9人、黒人3人。。。
米ファーガソンは沈静化?

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。