So-net無料ブログ作成

大陪審のダイバーシティは? 白人警察官95%、7割黒人3割白人の地域で3割黒人7割白人のグランジュリー構成のファーガソンを抱える最強の自由民主主義国家 [海外]

ダイバーシティ、多様性ですね。

前回の合衆国大統領でも民主党候補は誰にするかということで、女性のヒラリーと黒人のオバマというのがありました。

米大統領選の民主党候補指名争いのことです。

結局、オバマが大統領になったのですが。。。



その前に、何故ヒラリー・クリントンが大統領候補にならなかったのか?

約3週間の沈黙の後。。。

今年の8月、丸腰の黒人青年がミズーリ州ファーガソンで白人警官に射殺された事件について法執行の面に残る人種差別撲滅の必要性を訴えました。

西海岸、サンフランシスコのテクノロジー・カンファレンスでのことです。



なぜ3週間もかかったのか?

民主党はマイノリティーの指示が多いと言われます。

また、リベラルとも。

リベラルも色んな意味がありますが。


マイノリティーは、人数/人口というよりも政治的な意味でのマイノリティー、少数派、非主流派です。

アジア系や黒人なんかがそうですね。




よく知られているのは、ヒラリーのオバマ暗殺期待。

これはヒラリーのバックに軍産複合体がいるからと言われています。

暗殺された大統領、ケネディーですね。


「歴史的事実に言及しただけで、ケネディ家を傷つける意図は一切なかった」としています。

後に、ケネディ家の人間が駐日大使になっていますが。。。

イルカ大使と呼ばれたりしています。

イルカ愛♡


米国ではイルカを兵器として使っているんですが、それには触れないんですね。

イルカを殺してはいけないというのは、そういう理由があると。。。

イルカを食べる人間は下等、兵器として利用する人間は上等!



更に、ヒラリーの選挙スタッフ

スタッフとはいえ、大物です。

その名は、ジェラルディン・フェラーロ

クリントン選挙陣営の財務担当でした。


実は民主党の副大統領候補になった経歴を持っています!

最強タッグ!!!


2大政党では初めてでした。

彼女は、人種差別的発言でヒラリー陣営の財務担当を辞任しています。


「白人男性や、女性だったら、今の地位は無かった」と黒人のオバマ上院議員について発言!

これに対してオバマ陣営が「黒人差別的」と猛反発しました。

結果、辞任。。。



女性の地位が〜、以前に人種差別からじゃないでしょうか?

ダイバーシティ、多様性よりも、公平ですよね。


リベラルといわれる民主党のヒラリー3週間の沈黙の謎はこの辺ですね。。。

本気じゃないから直ぐに反応しなかったんでしょう。



そんな国ですが、今回の暴動の発端、ミズーリ州ファーガソン

7割黒人3割白人の地域で、白人警察官95%!

グランジュリー、大陪審の構成員の内訳、3割黒人7割白人!

公平なことハンパ無い!!!



自由主義の国!

民主主義の国!

法治主義の国!



白人に生まれなければほぼ負けは確定。

日本人は特別?

チンクですよ。

それって中国人の蔑称でしょ〜

そんなの区別してないし、区別する気もないのが一般の白人です。


今回の件で中国人が〜、朝鮮人が〜といっているのは国内の引きこもりネトウヨじゃないですかね。

米国での扱いと日本とを混ぜて誘導したいんでしょう。

でも、外に出れば同じ扱いです。


海外では〜とか、女性の〜とか、ダイバーシティーが〜とか、結構騙されやすいですね〜

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。