So-net無料ブログ作成

ネイマール、東京西川のマットレスを都内のホテルのベッドルームでも使用! 日本人選手は? [スポーツ]

ブラジルのFWネイマールが単独初来日しています!

ネイマールJr.はFCバルセロナ所属のサッカー選手ですが、今回のブラジルワールドカップでディフェンダーのタックルで背中を負傷しています。

それで回復にはコンディショニングが非常に大事な時期ですね。


ちょっと驚きの来日ですが、これは寝具メーカーの東京西川がネイマールとサポート契約を締結したからです。

寝具メーカーとはいっても、今はハイテク化の時代。

アスリート用のアイテムの開発にも余念がありません。



仮に睡眠時間が1日8時間だとすると3分の1が寝具と過ごす時間。

食事に非常に気を使う選手が多いのですが、時間としては3分の1です。

これは非常に大きいですね。

疲れたら寝ればいいといった単純なものではないんですね。



東京西川は、主力商品「スリーピングコンディショニングギア[エアー]」のキャラクターとしてネイマールJr.を起用します。

テレビのCMを8月16日から全国放映を開始します。

早く治るといいですね〜


実はネイマール・ジュニアは東京西川の製品を前から使っていたようです。

そういえば日本代表DFの伊野波雅彦選手もみんな使っていると言っています。

会社は違うけどコンディショニング製品ということで気を使うんでしょう。



ブラジルのプレーヤーだからといっても使ってるのは日本製品だったんですね。

サプライズな単独初来日ですが、3回目の来日です。

腰の状態は良くなっているので次のシーズンは良い結果を残したいと発言しています。



東京西川のエアーは、代表では長友佑都、遠藤保仁、今野泰幸、山口蛍、森重真人選手が使ってますね。

それからレジェンド三浦知良選手、メジャーリーガーの田中将大選手がいます。

マニフレックス派は香川真司選手、エアウィーヴ派は伊野波雅彦、柿谷曜一朗選手です。

アスリートのマットレスも色々あります。

※関連記事
サッカー日本代表選手が使うマットレスとは?

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。