So-net無料ブログ作成

おしゃれな傘掛け 立てないで、引っ掛けるという発想 ブルーな日をアートな日に 通販 [ショッピング]

雨の日って笑顔で気分よく行動できますか?

営業だと雨の日は皆あまりやりたがらないからこそいい日だとかいいます。

でも実際体と心ってつながっているので、正直なところ何かちょっぴりダウンですよね。



そんな中ちょっとアップしてくれる楽しいものがあったらいいなと思っていると、こんなものがありました。

傘は置くもの、立てるもの。

でも、傘立てのない場所では引っ掛けたりしてませんか?

あれは一時的ですが。

そこから発想の転換でひっかけるのをオシャレにすると少しだけ楽しい雨の日になるかもという話です。



実用こそオブジェっぽくしてみると楽しくなる典型ですね。

かわいくて人気の鉄製デザイン傘立てです。

自宅が美術館っぽくなります。


TVでも紹介されています。

「傘はこれから「立てる」から「かける」へ」とか。

美術系の人のお家にありそうなオシャレさですね。

「KASABEe  カサベエ 」



こちらはアートを押し出したものではなくて溶け込んでいます。

日本的というか、主張しないけど光っているような感じですね。

天然木を使っていてナチュラルな仕上がりです。

アンブレララック 木製




これはモダンな傘掛けですね。

細い線が好きな人におススメです。

小物を置ける場所があるんですね。

おしゃれな傘立て・傘掛け





上から見ると花になっている傘掛けです。

無造作に引っ掛けるところを作るよりも、ちょっとしたデザインですね。

アンブレラハンガー花




北欧系インテリアはシンプルでもスタイリッシュです。

玄関はシンプルがいいという人にはこれもあります。

フックタイプの傘たてです。

立て掛け式 アンブレララック




モノクロの中にカラー!

そんなちょっぴりアートな傘掛けです。

最近の映像でもそんな雰囲気のものがありますね。

スタイリッシュなアンブレラハンガー




英国風というんでしょうかローズがお洒落なキーフック付きアイアン傘掛けです。

とりあえず傘を置くというよりも、これから何か別の空間に入るって感じになりますね。

なにかのお店にあるとうれしい傘掛けです。

ローズがお洒落なキーフック付きアイアン傘掛け




デルソル、スペイン語で「太陽の」という意味になりますね。

雨の日はどうしてもブルーになるもの。

ちょっとアートが必要かも。

アンティーク風 アンブレラスタンド




音楽教室にあるとうれしい傘掛けです♪

雨で嫌だなーという時、これに掛けるとさあ始まるゾーって感じになりそうです。

やっぱり気分で変わるんですね。

音符のモチーフがおしゃれな傘掛け





これは実用ですね。

傘を置くところが無い。

引っ掛けても滑ってしまう。

そんなところから生まれた製品のようです。

傘・杖ホルダー(傘・杖ストッパー/アンブレラホルダー/傘掛け/杖置き)




雨の日は子供なら水たまりでジャンプして水しぶきを立てるなんてこともできます。。。

でも、大人は別の楽しみ方ですね。

傘立てでなく傘掛け、8本でなく16本や24本と傘自体の楽しみもあります。



関連記事
アジアンな傘立て スパをイメージ、癒しの空間へ♪
傘の骨の数って何本? 雨の時期を楽しむ♪ UVカット、日光も遮断の機能も充実
傘の骨の素材にはどんなものがあるの?





nice!(0) 

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。