So-net無料ブログ作成

スペイン、マラカナンに散る! チリ、無敵艦隊を沈める [スポーツ]

ディフェンディング・チャンピオン、スペイン

グループリーグ敗退!!!



マラカナン競技場にチリのサポーター数百人が競技場に乱入しました。

入場券を持たないままで、200人以上が観客席に入ってしまいました。

数十人は拘束されたというハプニングとなりました。

ハプニングは続きます。。。



チリは、前半を2―0でリードして折り返し。





後半、3人の選手交代枠を使い切ったスペイン

スペインのお株を奪うパスサッカーを展開するチリ





2点差で追うスペイン

ワールドカップを見ていると時間の使い方がウマいのが分かります。

日本代表もそれにやられています。




スペイン代表、点が取れません。。。




2014年6月13日(6月14日)16:00
スペイン 1 - 5 オランダ アレーナ・フォンチ・ノヴァ(サルヴァドール)

大敗でした。。。

集中力を欠いた試合のスペインというか、負けるにしてもあれほど点を取られる必要があるのかというくらいのものでした。



これを見ていて、さて回復できるのか?

テクニックよりメンタルの問題だと見ている人たちは思うのでしょう。



どういうタイミングなのか、バルセロナMFシャビ・エルナンデスの移籍報道が。。。

中東、カタールのアル・サッドに加入合意という話が出ました。

ちょっと不吉な感じがしますよね。



年金リーグと呼ばれる中東。。。

年金、年金といっても欧州リーグには中東マネーが入っているんですけどね。




前大会優勝国のスペイン

チリの選手は何回もじりじりと時間を使ってスペインを苦しめていきます。

後半のアディショナルタイムは6分の表示




2014年6月18日13:00
オーストラリア 2 - 3 オランダ エスタジオ・ベイラ=リオ(ポルト・アレグレ)

打ち合いの末、オランダがオーストラリアを下しました。

オーストラリア、アウト!



そして、悲壮感漂うスペインの攻撃

2点は無理でも無得点では終われない。。。




遂に、タイムアップ!

スペイン、チリに対して無得点のまま試合終了。。。


2014年6月18日(6月19日)16:00
スペイン 0 - 2 チリ マラカナン(リオデジャネイロ)

チリ、2連勝!!

スペイン、グループリーグ敗退!!!

結果、前回優勝国がグループリーグで、後一試合残して敗退決定!!!




2014年6月23日13:00開始のオーストラリア vs スペインが残っています。

どういう試合になるのでしょうか。

ただ、その裏でスペインを倒したオランダ vs チリがあります。。。




スペインに襲いかかるオランダ、チリ

まるでスペインに対する独立戦争のような試合でした。

無敵艦隊、マラカナンに散りました。

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。