So-net無料ブログ作成

大久保、柿谷FWコンビのナイキ社シューズは? 埼玉キプロス戦でのスパイクと疲労回復秘密兵器! [スポーツ]

柿谷選手、セレッソ大阪では山口と一緒にいるのがよく見られています。

が、今回代表では先輩の大久保選手と一緒にいることが多いようです♪



大久保選手セレッソ時代、柿谷選手を朝車で迎えに行ってたので分かります。

あと一緒なのはシューズ!!



2014日本代表選手のスパイクは? 


代表でナイキは、伊野波、長友、森重、山口、大久保、柿谷、大迫の7選手

柿谷、大久保の現/元セレッソFW組は、ナイキと契約しています。



キリンチャレンジカップ埼玉スタジアム、キプロス戦での柿谷選手のスパイクは?



ティエンポ スーパーリゲラ 3代目モデル

カンガルー革を使ってます。

柿谷曜一朗着用サッカースパイク






大久保選手は?



ナイキ ハイパーヴェノム ファントム







キプロス戦前の合宿はフィジカル中心

選手は結構キツいようでした。

サッカー選手などのアスリートは普段から健康管理に気を使っています。



例えば、マット。

サッカー日本代表選手が使うマットレスとは?

更に、今回疲労回復のための秘密兵器が。。。



埼玉から米国へ

そのときFW大久保嘉人選手や柿谷選手、MF山口選手らナイキ社と契約する選手に手渡されました。

疲労回復を促す「リカバリータイツ」です。



練習後や試合後に着用することで筋肉の腫れを軽減します。

これにより乳酸などの疲労物質を取り除いていきます。

ナイキ リカバリータイツ


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。