So-net無料ブログ作成

2014 FIFAワールドカップ・グループC(日本)の試合開始時刻と対策 [スポーツ]

日本代表が入っているのはグループ Cです。

リアルタイムでの視聴の場合は、平日朝となる場合もありますので、各自備えが必要となります。



グループCのリーグ戦は現地時間で6月14日(土)から6月24日(火)にかけて6試合が行われます。

ここには、コロンビア、ギリシャ、コートジボワール、日本の4カ国が入ってます。

その中で上位2チームが決勝トーナメントに進出できます。




リーグを通過すれば、グループCの1位はグループDの2位と現地時間6月28日に対戦となります。

グループCを2位で抜ければ、グループDの1位と現地時間6月29日にそれぞれ対戦する。



では本題のグループCでの日本の試合の開始時刻(日本時間)です。

初戦、2014年6月15日(日)10:00

第2戦、2014年6月20日(金)07:00

第3戦、2014年6月25日(水)05:00



初戦がコートジボワール、第2戦ギリシャ、第3戦コロンビアとなります。

試合の対策は関係者に任せるとして国内での観戦はというと。。。



第2戦がネックですかね。。。

朝7時開始という微妙と言うか、何と言うか。



前日は体調悪いフリするんでしょうか?

有給休暇をしておくか、飲み過ぎたことにするのか、親族カードを切るか?



う〜む。。。

寝坊しましたで強行突破か?


ここは素直に休みをもらっておいて、3連休としますか!



第2戦、ギリシャ

そういえばお皿を割るギリシャ料理のレストランがあった気がしますが、まぁ朝なので。。。



日本も必死ですが第3戦のコロンビアも必死な筈

北朝鮮は負けると探鉱送りという話がありますが、コロンビアって何気にヤバく無いですか?

ブラジルが負けてもヤバいのですが、ここは日本、それでも全勝して欲しいところです。



第2戦、第3戦と渋谷はどうなんでしょうかね。。。



屋外はというと、日本は梅雨の時期です。

気象庁のデータでは沖縄の梅雨入りは平年5月9日ごろで梅雨明けが6月23日ごろです。

東北北部は、6月14日ごろ、明けるのが7月28日ごろです。




因みに母の日は今年は5月11日でしたが、6月15日は父の日!

パパのことも忘れないであげて!

パパも一緒に見るのかな。

親孝行のチャンスです!

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。