So-net無料ブログ作成

ヒラリー・クリントン、ピンヒールでヒラリと靴をかわす! 理由は? [海外]




4月10日ラスベガスのホテルで講演していたヒラリー・クリントン前米国務長官。

廃棄物リサイクル業界団体主催のイベントに出席していました。




以前ヒラリー女史、2012年12月国務長官時代に脳震盪で倒れたとかありましたよね〜

それで、2013年2月1日でお役御免になったんですが。。。




講演ではピンヒールを履いていたんですね。

まぁ健康上問題ないとは思いますが、まわりの人はちょっと嫌かも。

日本人的でしょうかね〜

社畜と蔑まれながら通勤電車にゆられる日々




尖端恐怖症じゃないんですが、踏まれると痛いし、あちらの方って栄養が体の隅々まで非常に効率よく行き届いているじゃないですかぁ。

それが一点に集中するとって想像しちゃうんですよ。

かなりの破壊力!!


メガデスなんてバンドありましたね〜

メガデス Megadeth ロック Tシャツ ロックTシャツ

ひ〜




そんな栗キントンさん、聴衆の中から靴を投げられるハプニングがありました。

とっさに驚いて身をかがめ、靴は当たりませんでした。

会場を後にしようとする女性を見ながら「シルク・ドゥ・ソレイユの一場面かしら」と言って笑いを取ってました。

余裕っすね〜

シルク・ドゥ・ソレイユってサーカスのことですね。

ちょっと意味が分かんないんですが。



また、「彼女が私のようにソフトボールをやってなくて良かった。」と言ってます。

更に「彼女のソフトボールの腕前は、私にはかなわない」と付け加えています。

これは何か、またかって思っちゃいますよね。

あのいつもの自慢トーク。。。



環境が環境なので向こうではあまり気にしないのかも知れませんが。

そして、「固形廃棄物の管理がこれほど論議を呼ぶテーマだとは知らなった」とも言っています。

固形廃棄物を投げられたんですね。

何故でしょうか?




靴を投げた女性は拘束されました。

動機はいまのところ報じられていません。



遡ること、2008年イラクを電撃訪問した合衆国大統領が同じような目に遭っています。

2008年12月14日にブッシュ大統領が、バグダッドでの記者会見でイラク人記者から靴を投げつけられています。

2回靴による攻撃を受け2回かわしています。



隣のイラクのヌーリ・マリキ首相は手を伸ばして防ごうとしていたんですね。

律儀です。。。

というか自分がターゲットでないと分かっていたんですね。

しかしながら、逃げもせず、守っているという。。。

傀儡と言われても仕方ないですね〜




ブッシュさん、こちらは野球もしていて、テキサス・レンジャーズの共同オーナーも務めていた時期もあります。

ソフトボール自慢みたいなのはしてませんでした。

28センチだったよとは言いましたが。




ただブッシュ氏、色々と問題というより適性について囁かれた時期がありました。

ボビー・バレンタイン監督がコメントしてましたね。

バカではないかといった失礼な質問に、「いやぁ〜、率直なだけだよ」とアメリカ人らしくシッカリ空気を読む返答。

その時の監督のプラスチックスマイルも中々だったようです。




さて靴を投げつけたイラク人記者のムンタゼル・アル=ザイディ氏、殴られ負傷したとのことです。

でも、大量破壊兵器があるとか言ってボコボコにして、あっ無かったね〜、では収まりません。



後日、オーストラリアのジョン・ハワード元首相も靴を投げられています。

2010年10月26日、オーストラリアの視聴者参加討論番組に出演していた元首相が、参加者の一人から「イラクで死んだ人々からのお返しだ!」と叫び靴が投げられています。



ヒラリと靴をかわしたヒラリー・クリントンさんも何かやったんでしょうか?

国務長官時代ですかね。

世界各地での革命とか暴動とかありましたね。。。




因みに、「ブッシュの靴」という名前のものが存在します。

トルコのメーカーで、この事件の後注文が殺到しました。

更に、中国などのメーカーが「ブッシュの靴」の製造元であると名乗りを上げています。。。




ソチ五輪でも四輪のTシャツが中国で速攻で発売されましたよね〜

さすが、世界の工場!

天下のアップルも安泰です。

パンプス ピンヒール 2014 春 新作 人気 靴





タグ:ヒラリー
nice!(0) 

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。