So-net無料ブログ作成

本田圭佑、ミラン卒業? カルティエに移籍?! [スポーツ]



モスクワ時代、本田圭佑選手の両腕に巻かれていたのは、ガガミラノ。

12歳の時の作文にあるセリエA、背番号10!

憧れのミラン!




でしたが、夢が叶ったのかガガとはお別れのようです。。。

昨年の冬に、レディー・ガガと破局の報道がありました。

恋人のテイラー・キニーが超多忙なガガに嫌気がさしたようです。




あ、そのガガじゃなくて、時計ですね。

ガガミラノです。

まぁちょっとユニークな時計でした。

新進気鋭っていうか、個性で勝負って感じでしたね。




で、最近本田さんのファッションショーではどうもパートナーが変わったようです。

お相手は、カルティエです。

カルティエ サントス100

リシュモン系ですね?




スウォッチとLVMHが3大グループとして大きな勢力となっています。

それから、ロレックス、ブライトリングなんんかがあります。



スウォッチグループはオメガを持ってます。

LVMHはファッション系コングロマリットで、タグホイヤーですね。




リシュモングループですかぁ。

とすると、ダンヒルのスーツを着込み、モンブランの万年筆でサラサラっとサインするんでしょうか。

系列みたいなものですからね〜




相変わらず両腕には時計でバランスを取っているのか、現地時間と日本時間を表示させているのか。


バロテッリのファッションが奇抜と言う本田選手です。



先日ミランでの初ゴールそしてガゼッタ・デッロ・スポルトとラ・レプッブリカの取材に応えます。

紺のダブルのスーツでビシッときめています。

ポケットチーフにピンクのシャツ!

お馴染みの両腕には時計がシッカリと巻かれています。



もちろんガガミラノ!

ガガミラノ ダイヤモンド マヌアーレ 48mm

ではなく、カルティエでした。。。




ひとつはイタリア時間、もうひとつは日本時間を示しているという。


右が「サントス・デュモン」で日本時間、左は「タンク」でイタリア時間に時刻を合わせています。



ガガミラノは卒業なんですかね〜

なんか、もう少ししたらカルティエの時計のCMが流れそうですね。

カルティエ タンク MC W5330002





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。