So-net無料ブログ作成

プラトニックな中山美穂、辻仁成と離婚しシングルマザーに!相手はKinKi? [芸能]



中山美穂こと、辻 美穂(つじ みほ)さんが離婚するとかいう話が出ていますね。

中山というのは、旧姓で歌手や女優であった中山美穂さんです。

結婚していたんですね〜





相手は、辻さん。

2002年6月に辻仁成さんと結婚しています。

ところが、ここに来て離婚協議に入っています。

十年以上、パリに住んでいたんですね。

辻さんは音楽家であり小説家でもあります。




海外在住のアーチストというと他には、布袋寅泰さんとか氷室京介さんがいます。

ロンドンとロサンゼルスですね。




布袋寅泰さんは都内で見かけることがあり、未だいたの?と言われるそうですが、あのザ・ローリング・ストーンズ8年ぶり来日公演最終日今年3月6日にサプライズ出演しています。

何でも、2013年布袋さんのロンドン公演を観たストーンズ関係者が興味を持ったことから始まったそうです。

2012年の夏に布袋さんはイギリス移住することを発表していました。

チャレンジャーとしていきたいということです。

12、13、14年。

まぁボチボチですね〜

でも、ストーンズと共演できたから成果あったんじゃないですか。

にしても、50歳辺りでも攻めの姿勢を崩していないのにはただただ敬意を評するばかりです。




ただ、伝説のバンド、BOØWYが2014年秋にも再結成という噂も出始めました。

やっぱりロンドンよりも都内なんですかね。。。





一方、元BOØWYのヒムロックこと氷室京介さん。

こちらは、ロスですね〜

都内でよく見かけるって話はありません。

BOØWY再結成があればまた話は別ですが。




パリの生活に疲れたのか、中山美穂さん、現在離婚協議中の最中に、NHKの「プラトニック」という連続テレビドラマのオファーがやってきました。

「脚本を読んだ時、大変な役が来てしまったと思いました。」

リアルで大変なんですが、そのNHKの連ドラってどんなんでしょう?





日曜、午後10時から放送、連続8回のNHK BSプレミアムで放送する「プラトニック」です。

5月25日のスタート。

もちろん、「沙良」という役で主演です!!

恋愛ものですが、

小泉孝太郎さんとか、尾美としのりさん、吉田栄作が共演します。


それで、お相手の共演者がKinki Kidsの堂本剛さん。

う〜ん、年下が好みですか〜

あ、これはドラマですから。




主題歌にビリー・ジョエルの「オネスティ」です。

やさしさでもなく、愛でもなく、同情でもなく、誠実さが欲しいといったところでしょうか?

これが、中山美穂にマッチしているのでしょうか?




野島伸司氏の作で、制作統括にはNHKの磯智明氏とアックスオンの松原浩氏がいます。

オファーはこの辺りからでしたよね。。。

断られるとは思わなかったのか、それとも自虐ネタもOKなのか、吹っ切れているのか?




2002年6月に結婚し、2004年1月に長男を出産している中山美穂さん。

連ドラで復帰なのか、やっぱりお金なのか?

子育てにはお金がかかりますからね〜

若奥さまは腕まくり DVD-BOX / 中山美穂 [DVD]





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。