So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマステロル 今年はクリスマス中止!? [海外]

若者のクリスマス離れが流行っている!?

かどうかは分かりませんが。。。

今年はクリスマス中止!?



クリスマス・キャロルじゃなくて、クリスマス・テロル

外出は危険です。


ドイツ
ドイツの首都ベルリン

12月19日夜、クリスマスの買い物客でにぎわう市場に、大型トラックが突入!

48人がケガ、12人が死亡!


この事件を受けてドイツのメルケル首相が翌20日、
「現時点では、テロ事件だと考えざるをえない」と非難!




スイス
同じく12月19日午後5時30分ごろ

チューリッヒ中心部にあるイスラム教の施設で発砲事件

3人の男性が負傷

犯人は逃走。

チューリッヒのガスナー橋上で男性の遺体が発見。

ただし、犯人かどうかは不明、というか口封じ



トルコ
同じく12月19日の夜、トルコの首都アンカラでのこと。

ロシアのトルコ駐在アンドレイ・カルロフ大使が写真展の開会式のスピーチでトルコの機動隊所属の警察官に銃殺されました。。。

トルコの大津事件?

事件当初、犯人はスーツを着ていました。


警備の任務だったか、それを装ったのか?

犯行に及んだ男は、警察にその場で射殺されました。

これも確かにとっさの反撃という感じもしますが、口封じ



今回のロシアの反応は、トルコとの良好な関係を壊すものだということで現在のエルドアン政権はロシア側に寝返っていることが確認されます。

つまり、それが気に入らない勢力ということですか。


ということで、

今年はクリスマス中止!


バレンタインデーも中止!


ハロウィーンも中止!


恵方巻は廃止!



関連記事
大津事件
プーチン大統領は無事に訪日を終えられるか?

プーチン大統領の遅刻歴を時間順にまとめました! 遅刻魔が待たされた!

プーチン大統領、想定通り遅刻

トルコのクーデターと軍部の世俗主義とは?


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

プーチン大統領、想定通り遅刻 [国内]

遅刻魔、プーチン大帝!


っていうか、根に持つタイプ?

安倍首相の小走り握手でスマイルのプーチン

じゃないよね?



プーチン、小走りしないかなぁ?


日本側に連絡が入ったのは10時過ぎのようですね。

2時間くらい遅れるとか。

それが3時間。

で、会談は夕方から。

サウナではなく、温泉で?



へいじょー運転の大統領専用機はロシア上空?

暗殺対策なのか、時間をずらすのが平常のプーさん。



デートも遅刻したとは元妻の告発!

自分の結婚式すら遅刻という噂も(笑)



待ち伏せされるのがイヤなんでしょう。

こうなると職業病ですね、プーチンの遅刻は。

「おれが、うさぎのように臆病だからだ… 」
「だが…臆病のせいでこうして生きている…」


非常に慎重なんですね、儀礼上、右手を他人に預けはするけど(笑)

あぁ握手じゃなくてお辞儀でもいいですよ、日本なので。



柔道黒帯のプーチン

巌流島という話もありますが?

遅刻はプーチンのデフォなので華麗にスルーでいいんじゃないでしょうか?






ただ用意する政府側としては、前例がたくさんあるので想定内

想定内って最近噂のホリエモン?

午後からの会談だったようですが、夕方からになるそうです。


関連記事
プーチン大統領の遅刻歴を時間順にまとめました! 遅刻魔が待たされた!

プーチン大統領は無事に訪日を終えられるか?

ロシア大統領専用機がターゲットだった?! オランダ発マレーシア航空ボーイング777撃墜の真相 プーチンはなぜ狙われるのか?


シベリア鉄道の北海道延伸はBRICS中国の一帯一路に接続で世界再開発計画の中へ

ロシア、ウリュカエフ大臣を逮捕! 日露経済協力は?

新しいアプローチとこれまでのアプローチ 日露平和条約締結交渉

プーチン大統領訪日とロシアからの電力供給

今日の日経新聞はBRICS特集?

初めから参加予定だった! BRICSのブラジルとロシアがAIIB参加表明


プーチン来日消えていない

プーチン来日、白旗は揚がっていない






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

プーチン大統領は無事に訪日を終えられるか?  [国内]


プーチン大統領、暗殺!


とにかく刺激的なタイトルが多い昨今。

ただ、暗殺されるというか狙われているのはプーチンが筆頭と言われています。

ロシア大統領専用機がターゲットだった?!


今回のロシアプーチン大統領の訪日

会談は別にロシアでも第3国でもいいのでは?

日本としては面倒なことには巻き込まれたく無い。


プーチン大統領訪日で起こりそうなこと、起こると日本人として迷惑なこと

・地震とそれに伴う変化
・停電
・墜落
・暴走
・北朝鮮の突然の飛翔体発射



近年、世界中で地震の発生が増えているようです。

昔は南米の地震で津波の心配がされていました。
現在はニュージーランドでの地震の次は日本になるそうです。

停電も「ミス」との報道で済まされています。
電力供給者への罰則は無いに等しいもの。

オスプレイやその他の軍用機が墜落しています。

コンピュータ制御が進んだ車が暴走したのか運転手なのか。

国として食糧難なのに何故か高度な軍事兵器を持っているとされる北朝鮮。



安倍首相のお膝元での会談ですが、近所には米軍の岩国基地があります。

まだ、対ロシア制裁は続いているはずなのですが、これにはダンマリ?


暗殺は、以前は一人の気違いがやったということでお開きでした。

現在は、コンピュータ制御されたものの暴走でしょうか。

兵器の軽量小型化、気象の改変

テクノロジーの進歩は日進月歩、暗殺も?

まぁ、元スパイのプーチンもその辺は心得ている筈です。



昔習った日本史の中で生麦事件と大津事件というのがありました。

生麦事件は、現在の神奈川県横浜市鶴見区での出来事。

こちらはイギリス人の無礼によるものです。


一方、大津事件。

ロシア帝国皇太子の警備にあたっていた警察官が斬りつけた事件です。


生麦事件と大津事件、丸暗記すると大変そうですが、背景は違うのが分かるでしょう。

ロシア帝国皇太子ニコライを平成の世のプーチンと置き換えると?

まぁ怖いですね。


平成の大津事件。。。



ただ、今はITの時代。

狙うとすれば、もっと効率的というか分かり難く実行されるのでしょう。

ボーイング777とかコンピュータ制御が大きい自動車とか。

ロシア大統領専用機がターゲットだった?! オランダ発マレーシア航空ボーイング777撃墜の真相 プーチンはなぜ狙われるのか?


飛行機がたまたまプーチンのところに落ちて来るのか?

暴走した車が偶々プーチンのところに突っ込んで来るのか?



プーチン大統領は無事に訪日を終えられるか? 

平成の大津事件はあるか? 

あったら国内統制強化で全体主義化共産主義化、戦争準備。。。



キチガイによるもの、偶然、天災を装うもの、何らかの不具合。。。


というか、迷惑なのでやめてほしいですね。


関連記事
ロシア大統領専用機がターゲットだった?! オランダ発マレーシア航空ボーイング777撃墜の真相 プーチンはなぜ狙われるのか?

またマレーシア777! マレーシア航空今度は墜落! 自動運転車は安全か?

東京・八王子など4市で一時、約30万軒が停電




タグ:大津事件 IoT
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース
ホーム