So-net無料ブログ作成
検索選択

ハサミか、カタナか、それが問題だ!? ベトナムのカリスマ美容師の場合は?【おもしろ動画】 [海外]

最近は、カリスマ理容師も時代の影響か、あまり話題にならなくなりました。

残念ですね〜


鋏のテクニックはピカイチだと思うのですが、何故なんでしょうか。

不況というのは確かにそうなんですが、もっと華のあるところが欲しいのかも知れません。

或は話題性?



ベトナムのカリスマ理容師はハサミは使わないようです。


ベトナムの美容師ヌグエン・ホアン・フン氏はカタナで理髪を行うらしい。。。



首の近くで小刻みに刀を振られるよりは。。。


首切られる〜、首切られる〜

なんて思ってしまうのは日本人だからなんでしょうか(笑)




1か月かけて習得したそうです。。。

う〜ん、刀は武器であり芸術品といいますからね〜


でも、普通にハサミでやった方が華麗なテクを見せられるような気がしますが。。。


おもしろ系ということでしょうか。

ハロウィン衣装も面白系がいいですね〜

※関連記事
ピアノ対決! プーチンとポクロンスカヤ、どちらがピアノが上手いか? ホンダは?
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

セカイノオワリ対ジンカクノオワリ! 攻める山ちゃん、Saoriの◯◯をイタダク、泣き出す彩織 [芸能]



セカオワで検索したら妙なものが出てきました。。。

セカオワ 山里 ツバ


何なんですかね、コレ?

山里って何?



山里とは、山ちゃんと呼ばれている人です。

お笑いコンビ南海キャンディーズの山里 亮太(やまさと りょうた)さんです。


関西大学で心理学を学びました。

心理学ですか。。。

なんかアブナいテクニックとかあるんですかね。



お笑いコンビ南海キャンディーズといえば、山ちゃん、しずちゃん!

男性、女性のコンビです。

まぁ、普通のコンビなんでしょうか。



さて、この山ちゃん、ジンカクノオワリと呼ばれているとか。

ジンカクノオワリ、人格の終わり



山ちゃん、「山里亮太の不毛な議論」というラジオ番組があります。

人格が終わっていると言われる人の不毛な議論?

そこにセカイノオワリ、セカオワが出演しました。

セカイノオワリ対ジンカクノオワリ!!!

さて、どちらが勝つか?



で、その番組内でのこと。。。


Saori: 仲良くしない方がいいって言っていた意味が分かってきたね。


Saori: 何この番組〜


Saori: も〜やだ!


山ちゃん: ジョークですよぉ。そんな、唾を頂きたいなんて嘘に決まっているじゃないですかぁ。



うわぁ〜って感じです。。。

さすが心理学を大学で学んだだけありますね。

っていうか、応用じゃなくて性格なんでしょうか、彼の場合は。



ラジオの外だったら、事案とか言われそうな勢いです。

ゾクゾクゾクって来ますね。


セカイノオワリよりもジンカクノオワリの方が強かった!


※関連記事
しゃべくり007でセカオワの世界オワタ!なかじん先生、暴露された?!
セカオワ藤崎彩織ときゃりーぱみゅぱみゅは仲いいのか? 深瀬を支える2人?争ってる2人?


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

セカオワ藤崎彩織ときゃりーぱみゅぱみゅは仲いいのか? 深瀬を支える2人?争ってる2人? [芸能]

先日のフライデー!

あ、先日って言ってもアレですね。

10月10日なので何かちょっと前ですが、写真誌「フライデー」の密会報道!



NEWSの手越祐也と歌手きゃりーぱみゅぱみゅが密会!

それも、きゃりーは二股!!!

二股の意味は、セカオワの深瀬とはオープンになっていたからです。

「え〜、ショック〜」というのはセカオワファンが多かったようです。。。



ただ、NEWSの手越祐也サイドは「交際の事実はございません」とキッパリ!

きゃりーサイドは「仲のいい友達の1人と聞いています」とのこと。


ということは、面識はあるということは認めたことになります。。。




では、二人はどこで知り合ったのか?

どーでもいいのですが、音楽番組なんでしょうか?



ただ、「NEWS」手越祐也クン、落とす時は番組中でじっと見つめて視線を送り続けるとか。

普通の人なら出来なくても、そこはイケメン、グイグイ行きます!

イケメンビーム!!!

これでヨロヨロっとするんでしょう。

これで気を許したら後は、連絡先が書かれた紙を渡します。


きゃりーがイケメン光線を浴びてふらついたかは分かりません。

密会報道の後は事務所はスポンサー等に説明をして回ったそうです。

深瀬も言っているように、ファンはお年寄りから子供までカバーしています。



そのファンを裏切るような行為と映ればスポンサーは逃げ出すのでしょう。

事実かどうかはともかく、きゃりーの事務所は忙しかったようです。。。



そんなこんなで10月中旬。。。


10月14日のツイートでは、深瀬の父親が三日前に脳出血で倒れたと明かしました。

Fukaseさんの誕生日は10月13日です。


29歳になりました。

誕生日前に倒れたということです。。。


で、誕生日に会いに行ったのですが、父親の反応はありませんでした。

10月13日に行ったんですね。。。


この辺りで、きゃりーとFukaseはどうなのって感じでした。

恋人の父親が入院、そして二股疑惑。。。。


3日後の10月16日木曜日にきゃりーは深瀬の父親が入院する都内の病院に行きました。

ピアノ担当のSaori、Fukase、そしてきゃりーの3人。。。



その時、きゃりーは後ろを歩いていたそうです。

ということは、前2人は深瀬と藤崎彩織。。。


きゃりーは深瀬の恋人でさおりはバンドのメンバーという位置づけです。

恋人と言っても親が知っているかどうかまでは分かりません。



あ、そういえばSaoriの父親は転勤で地方にいたのですが、Fukaseはよく知らなかった過去があります。

そこまでこと細かく知っている必要もないのですが。


でも、セカオワって4人ですよね。

偶々なのか、深瀬と一緒に行ったのはサオリでした。

それから、恋人のきゃりーぱみゅぱみゅ。。。



お前の居場所は俺が作るから泣くな」とFukaseがSaoriに言いました。

十年も前の話です。

実際の関係は分かりませんが、これはこれで手越クンのイケメン光線みたいにクラっと来たかも知れません。。。


ということで、相変わらずSaoriとFukaseの関係はメンバー同士ということですが。。。



そして、21日

「きゃりーちゃんのことも守ってあげてください。女の子って強がるけど、弱い生き物だから」

そうツイッターでファンが呟きました。

すると、「まかせろ!!」と返ってきました!!!


さて、Saoriはどう思っているのでしょうか?

長い間、付かず離れず、ひょっとしたら、付いていたかも知れませんが。。。


現在、恋人ではないけど、付き合いは長い、だからきゃりーは病院に行くときは後ろから付いていった。。。

彩織は後ろから二人を見つめるきゃりーをどう思っていたのでしょうか?


まぁ、でも分かりますよね。。。

支えるのはワ・タ・シ!

なのかも知れません。。。



「私の夢はFukaseの夢をかなえることだと思うんですよね」。

そう公言しています。



付かず離れず。。。

でも、最後には。。。

※関連記事
きゃりーぱみゅぱみゅ、手越祐也、密会! FukaseとSaoriのセカオワ、ハジマッタ!?
きゃりぱみゅ、Fukase激白! 理由は? セカオワのオワリ?
しゃべくり007でセカオワの世界オワタ!なかじん先生、暴露された?!
終わりさんとは終わっていません by きゃりーぱみゅぱみゅ 彩織さんとは?
セカイノオワリ対ジンカクノオワリ! 攻める山ちゃん、Saoriの◯◯をイタダク、泣き出す彩織
きゃりぱみゅ、Fukase激白! 理由は? セカオワのオワリ?
DJ LOVEはゆるキャラか、覆面レスラー系か? Twitterを始めたそうです!


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

立ち話5分、座って10分、安倍首相会談の相手とは? [海外]

外務省のホームページでは、日露首脳会談が行われたということです。

平成26年10月17日午前9時50分過ぎから約10分間、安倍総理大臣はプーチン・ロシア連邦大統領との間で首脳会談を行ったとしています。

「日露首脳会談(概要)」という見出しです。



安倍総理大臣は、ASEM第10回首脳会合に出席のためイタリアのミラノを訪問中です。


さて、この時の写真を見ると着座しての会談です。

外務省のサイトに話を戻すと、ウクライナ情勢に関して、立場の違いがある旨の認識が示されたとなっています。

立場の違いという微妙というか曖昧というか分かりにくい表現ではあります。

が、安倍総理からの提案として、北京のAPECの際には時間を取って首脳会談を実施し日露関係全般や国際情勢について意見交換がありました。

これに対して、プーチン大統領から北京では間違いなくお会いしたいとの反応があったそうです。


2014年秋にプーチン大統領訪日ということでしたが、そろそろ虫の音の聞こえる時期を過ぎ枯れ葉が気になる季節に入りそうな気配です。


ということで、着座で約10分間の首脳会談でした。




一方、2014年ベルギーのブリュッセルで行われたG7サミットでは米大統領と安倍首相、5分足らずの立ち話。。。

ロシアに対して結局は制裁する側に加わったのですが、まだ努力が足りないようです。。。


で、安倍首相がオバマ大統領に嫌われているかというと、野田佳彦・前首相はそれより短い2分間の立ち話会談でした。


これは2012年、野田首相がメキシコでのG20サミットに出席したときのものです。

外務省のホームページからすると、「G20ロスカボス・サミットにおける野田総理と各国首脳との立ち話」のことでしょうか。

平成24年6月18日となっています。



立ち話!

それでも外務省はしっかり取り上げています。。。





ということは、民主党より自民党の方が米国にとってはいいのでしょうか?

オバマ大統領は安倍首相より野田佳彦・前首相の方がもっと嫌いだった!?

立ち位置でなく立ち話の時間の変化を見て内部を探る現代版クレムノロジーですか(笑)


冗談はさておき、同盟国なのに冷た過ぎませんか?

立ち話なのでひょっとしてポケットに手を突っ込んで話していたらちょっと嫌ですよね。

お互いに立って話すということで、対等っぽく聞こえますが、なんだか立たされているようにも感じますよね。。。



短い時間でも座って話してくれる相手の方が信頼感があるというものです。

同盟国って何なんでしょうか。

同じ志を持って仲間を気づかうグループっぽく聞こえますが。。。



何かにつけてお金を払う日本。

広域何とかで、上納金を収めろっていうのと似ていますね。。。

仲間なんだろ〜っていう感じで。。。

総理大臣も大変な仕事ですね〜

※関連記事
プーチン大統領訪日決定に向けて前進、後は国際社会か?

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

中国人が認めるのはiPhoneとメリーズ 在庫は? [海外]

中国人が最近銀座とかで並んでました。

iPhone 6が発売になりましたね。

あれで、並んだそうです。

今年9月に起こった買い占めです。



中国人に人気のあるものといえば日本の紙オムツ!

銘柄はメリーズ一択!

出産祝い 2段おむつケーキ 名前入り Sassyタオル&おもちゃ&ビブ(エプロン)付 ギフト 誕生日 プレゼント サッシー 名入れオムツケーキ ダイパーケーキ 赤ちゃん

資格外活動をしたとして逮捕される中国人まで出る始末です。

中国に運べば儲かるそうです。



おかげで日本人は中々手に入りません。

ここしばらく品薄状態が続いています。

オークションで「使用済みのオムツ」が売れたという話を聞いたことがあります。

「使用済みのオムツ」?!

汚物が付いたもの?



と思ったら、実は開封したけど使っていないという意味でした。

それでもちょっと安いから売れるようです。



でも、紙オムツって他にもありますよね。

パンパースとかムーニーとか。


例えばパンパース。

比較するとパンパースより満足度はメリーズの方が高いようですね。

漏れ具合といった細かいところを気にする人はやっぱりメリーズを選んでいます。


多分テレビ等広告量ではパンパースの方が大きいのですが、結局ブランディングをいくらやっても品質ではメリーズということで中々手強いようです。


それで、中国人なんですが、メリーズを買っていきます。

日本人は中々買えません、国産なのに。。。


これってどこかでもありましたよね。

日本人が国産を買えずに中国産を買っているっていうパターン。

それは食料品です。


なんだかおかしな逆転現象ですが、金持ちの中国人は日本製を買い、貧乏な日本人は中国製を買う

いつからかこんな構図が出来ています。


金持ち中国人がいて、貧乏日本人がいる。

確かにそれはあるのですが、国としてGDPでは既に日本の2倍です。

日本が昔から色々と援助をしたので大きな国になりました ^^;

中国は来年辺りは世界一になるようです。



中国人は貧しいなんて昔話になるのかも知れません。

というか、昔は中国は金持ちでしたが没落したのがやっと戻ってきたって感じです。


日本製なのに日本人が手が出にくいというのも変な話ですが、だからこそ贈り物だといい紙オムツは喜ばれるみたいですね。

おむつケーキとか、出産祝いの定番になってますよね。


でも在庫はあるところにはあるので、大丈夫です ^^

メリーズさらさらエアスルー テープ ( Sサイズ*82枚入 )/ メリーズ ( 紙おむつ オムツ おむつ 等は当店で )

メリーズさらさらエアスルー テープ ( Sサイズ*82枚入 )/ メリーズ ( 紙おむつ オムツ おむつ 等は当店で )

※関連記事
米ファーガソンはイラク状態、独裁国家中国は2倍に大躍進
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

きゃりーぱみゅぱみゅ、手越祐也、密会! FukaseとSaoriのセカオワ、ハジマッタ!? [芸能]

きゃりーぱみゅぱみゅ、手越祐也、密会!!!


それぞれの一般的反応は?


セカオワの深瀬ファン、がっくり orz
(関連記事あり)

手越祐也ファン、まぁもう驚かない。。。

きゃりーぱみゅぱみゅファン、。。。

セカオワのSaoriは?



ジャニ―事務所のアイドルグループ「NEWS」、テゴマスのメンバーの手越祐也

きゃりー、きゃりーぱみゅぱみゅと密会!!!

週刊誌に撮られたということで騒ぎになってます。

写真週刊誌「フライデー」ですね。

まだ売られているかも知れないので詳しくは買って読んでみてください。



手越祐也クン!

ジャニーズ系アイドルということで超モテモテです。




「NEWS」のメンバーの中で最もモテるんじゃないかと思います。

メンバーは、小山慶一郎(こやま けいいちろう)、加藤シゲアキ(かとう しげあき)、増田貴久(ますだ たかひさ)、手越祐也(てごし ゆうや)。


また、「テゴマス」は手越祐也と増田貴久のユニットです。



手越祐也クンの過去、噂となった女性は?

例のグループメンバーが目だちますね〜


・小嶋陽菜(AKB48)
・北原里英(AKB48)
・柏木由紀(AKB48)
・鬼頭桃菜(SKE48)
・益若つばさ(ギャルファッションモデル)
・紗栄子(タレント)


ちなみに、益若さんは「100億パーセント不倫はない」と言ってます。



後、タレントの紗栄子さん、こちらも時期が微妙でした。

ツイッターで有名なダルビッシュさんと別居した辺りなのかどうかというとこですが。

ただ、高校が同じで昔から仲が良く色々と相談に乗ってもらっていたこともあるとか。。。


他にも、

北原里英、平嶋夏海、米沢瑠美、大島優子、峯岸みなみ、高城亜樹、田中れいな、紺野あさ美 。。。

まぁ色々あるようです。

このモテ度合いはかーくんこと、元光GENJI諸星和己さんのようです ^^;



さて、少し前に手越ファンからきゃりーぱみゅぱみゅにツイートがあったようです。

手を出すなと。

きゃりーは出してないと返信してたようです。

律儀ですね〜



さて、夏にさらっと交際しているところをツイートし公開デートもした深瀬。。。

どうなっちゃうんでしょう。。。



セカオワの彩織は深瀬の付き合っている人をずっと見て来ています

いつからですかね〜



Fukase、「24才位の時に付き合ってた彼女に『なんか最近、胸が苦しいんだけど、これが噂の恋かな、、、』って話してたんだけど、別になんか、ちょっとした肺の病気だった。」

こんなツイートがありました。

ちょっとした肺の病気だった、ということにして終わりなんでしょうか。



今回の件もまた記憶する、Saori。。。




セカオワってメンバーが一軒家に一緒に住んでますよね。

そうした中、きゃりーが半同棲とか。。。

メンバー的にどうだったんでしょう?



ファンとしても、深瀬が出て行って、メンバーから離れて。。。

ちょっと心配だったかも知れません。

セカオワが終わってしまう!?



さて、Saoriの心境は?


イベントでどうもうまく行かなかったことがあったようです。

Saoriはツイッターで「殺気だってる。」

そう表現していました。



今回のきゃりーx手越祐也の密会ではどう思ってるんでしょうか?

戻って来るところは、やっぱり♡?

世界の終わりが終わらない世界


※関連記事
きゃりぱみゅ、Fukase激白! 理由は? セカオワのオワリ?
もがちゃん@でんぱ組.incとセカオワ彩織の関係は?
しゃべくり007でセカオワの世界オワタ!なかじん先生、暴露された?!
不仲説を全面肯定、再結成は否定! 元光GENJI大沢が諸星を殴る?


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース
ホーム